« ・・・。 | トップページ | 飲んだー »

2005/09/29

優勝

阪神タイガースがリーグ優勝した。




本拠地甲子園で、弱小になりさがったとはいえ相手は宿敵巨人。


岡田監督もさぞ嬉かったことでしょう。




おめでとうございます。



スワローズファンとしても一安心です。





なんせ明日から、



神宮でヤクルト×阪神戦ですから。





神宮で胴上げなんて見たくなかったですから。




あーよかった。





モンキッキー風に言うと




よかったワイ。





・・・。





今夜はあれですか、やっぱり祝杯なんか挙げちゃって、


ワーイワーイと浮かれ気分でビールなんかかけちゃうんスかねー?



せっかくだからチーム全員、ミナミかなんかで一晩中飲み明かしちゃいましょうよー。


で、上機嫌で新幹線に乗って上京してきて下さいよー。



お、車中でビールなんかもいぃっスねー。つまみはアレね、笹かま。


皆で和気あいあいとUNOなんかやっちゃってね。





ウノー、また赤星かよ、さすが早いなー



いやいや、アニキもやっぱパワーありますねー



はは、今岡、UNOにパワーいらないだろ



あ、こりゃ監督に一本とられたなー



わーっはっはっは





で、明日からはスワローズ三連勝と。それだ。




|

« ・・・。 | トップページ | 飲んだー »

コメント

是非、そのシナリオどおり、やって欲しいです。
なんなら、主力選手はそのまま甲子園に残って、
優勝祝賀会のファン感をやってもらっても。
そしたら、今ごろ神宮で陣取りしているトラファンの方たちも、
朝一の新幹線で甲子園目指して帰ってくれる?
ホームゲームなのに、スワファンが神宮に入れないって・・・。
球団、もう少し何とかしてくれ~。

投稿: RustyCat | 2005/09/30 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・。 | トップページ | 飲んだー »