« 4位 | トップページ | おまけ »

2005/09/26

内P

あぁ、今日で内Pが終わってしまう。




もちろんテレ朝「内村プロデュース」のこと。

この番組好きだったんだよなー。



歳をとるにつれ、無防備に笑える時間て減ってきてる。

せいぜい飲み会でバカ騒ぎするくらいで、そんなことも滅多にない。

そんななかで月曜深夜は一週間で唯一腹を抱えて笑える時間だった。



んー。せめて一週間に一度くらいは無防備に笑いたい。健康にも良いらしいし。



いつか復活しないかな。

実は最終回はウソよんっていうオチでも可。





おっと、あと15分で始まる。



|

« 4位 | トップページ | おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4位 | トップページ | おまけ »