« 感心 | トップページ | 内P »

2005/09/25

4位

あぁ、また負けた・・・。6連敗でとうとう4位転落。



打線が湿ってるなぁ。

打つべき選手が打つべきところで打てない。

監督勇退とか次期監督問題とかそんな話ばかりでチームのモチベーションが下がっているんだろうか。

やっぱりシーズン中にそういう話が持ち上がるのってマズいよなぁ。マスコミは自粛してもらいたい。





そういえば楽天の田尾監督が成績不振のために今期限りで解任だそうで。

新規チームを立ち上げて引っ張る苦労だけを負わせて結果が出ないからといって解任はいかがかと思う。

これで来年楽天がAクラス入りするとは到底思えないし、

今回の監督解任でさらに遠くなったんじゃないだろうか。

仙台のファンも怒っていることでしょう。




プロ野球シーズンもあとわずか。どのチームも夢のあるドラマで締め括って欲しいものです。



|

« 感心 | トップページ | 内P »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感心 | トップページ | 内P »