« 飲んだー | トップページ | 暑っ »

2005/10/01

BEAT PARK CAP

負〜け〜た〜。


これで横浜Bと1.5差。

明日からは気合い入れて連勝してもらわないと・・・。





実は今日は神宮まで行って来た。

でも用事があったので、試合は家でCSを観た。


何しに行ったかというと、

BEAT PARK CAP

を買いに行ったのでした。


HIP-HOP系の人が被っているNEWERA社製のものとあって、

パッと見、おまえら、いやあなた方スワローズファンじゃないでしょ、

てな雰囲気のHIP-HOP野郎から、スワファンの小学生やらおばちゃんやら大勢いた。


1時間並んでグリーンを購入。やたっ。

05-10-01_21-55

被ってみたが新品なのでしっくりこない。



やっぱりキャップはツバをおってなじませないと。これ、オレのポリシーね。

よーし、これからかっちょよく作り上げるかー。

と思っていたら、


どうやらHIP-HOP界では、

NEWERA製のCAPは



  • シールは剥がさず


  • ツバは折らずに斜めかぶり





というのがトレンドらしい。






どうしよう。ポリシーとトレンドの間で揺れるマイハート。


|

« 飲んだー | トップページ | 暑っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んだー | トップページ | 暑っ »