« 野球界 | トップページ | 見出し »

2005/10/26

日本代表

千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝おめでとうございます!





強かった。4連勝。




両チーム共に勝因・敗因いろいろはあったと思うけど結果が全てなのでしょうがない。




しかし思えばかつての弱小ロッテオリオンズが日本一になるとは感慨深いものがあるなー。



次は「アジアシリーズ2005」で日本代表として全力を尽くしてもらいたいです。





でも、ちょっと待てよ。




アジアシリーズってアジア各国のチームと対戦するんだよね?



千葉ロッテって日本代表じゃん?



でも親会社のロッテって韓国の会社じゃん?



それに監督アメリカ人じゃん?



じゃんじゃん言ってるとなんか嫌な感じじゃん?





ま、いいか。頑張れ千葉ロッテマリーンズ。


|

« 野球界 | トップページ | 見出し »

コメント

確かに!
私もそうおもいました。
純日本 ではないですねww
でも 応援します

ロッテ日本一おめでとうぅ
来年は古田ID野球です・

投稿: EMICO | 2005/10/27 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球界 | トップページ | 見出し »