« 風邪2日目 | トップページ | 脳を鍛える »

2005/10/31

ヤクルト国際大会

風邪三日目はジムとサウナで仕上げ。完治。





SANSPO.COMにこんな記事が。




燕・古田監督が11・2“ファン獲得マニフェスト”発表
.




記事によると、



「ヤクルト・古田敦也兼任監督(40)が30日、東京・日本武道館で行われた「2005ヤクルト国際大会」に宮本ら選手5人と出席した」

とのこと。




ヤクルト国際大会?




ヤクルトのボトルでボーリングとか?




ヤクルト早飲み・大飲みとか?





それとも世界の腕に覚えのあるヤクルト研究者が、



自慢のビフィズス菌を持ち寄ってトーナメントで戦わせ、



優勝したビフィズス菌は次回新商品に採用される大会だったり?




ビフィズス菌対ビフィズス菌の息もつかせぬバトル。



先に10ポイント先取した方が勝ち。




「解説の古田さん、予想は」
「そうですねー、チャンピオンは勢いがありますからねー」





などという強引な想像を膨らましたが、



どうやら全国の優秀なヤクルトレディの表彰式とかそんなのだったらしい。



古田監督達はゲストとして来年の抱負などの挨拶をしただけらしい。





なーんだ。ちょっとワクワクしたのに。


|

« 風邪2日目 | トップページ | 脳を鍛える »

コメント

ヤクルト国際大会に、参加し
尚、新聞にまで掲載された、おばちゃんです
表彰式に感動もせず、
ただ古田監督に会えたことを喜んでいる、
お気楽なおばちゃん。
しかし・・・この大会に参加できるのは
とても大変なことなのです。
目指すは2年後の、福岡での大会。ファイト!

投稿: ママ | 2005/11/03 20:40

記事、「おばちゃんだらけ」で笑いました。
ヤクルト国際大会・・・の競技・・
どんなウルトラ技が出るか惹かれます。ジョワッチ

投稿: みずたま  | 2005/11/01 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪2日目 | トップページ | 脳を鍛える »