« 通勤電車 | トップページ | バービー? »

2005/10/14

若松監督退団

スワローズ今シーズン最後の試合が終わった。



若松監督の退団式もあった。感動的だった。





・・・。





・・・放心。





あー、もう試合ないのかー。




毎日毎日スワローズの動向を追っかけてたからなぁ・・・。



オフシーズンてつまらないなぁ・・・。




おっ、サッカー日本代表でも応援するかー!!



でも試合の種類と選手が多すぎてワケわかんなくなっちゃうんだよな・・・。




あっ、スキーボードとスノボの準備でもすっかー!!



それもちょーっとまだ早いんだよな・・・。





・・・。





・・・まぁなにはともあれ、



若松監督、


選手の皆さん、


お疲れ様でした!!!!






マジ明日からなーにしよっかなー。



|

« 通勤電車 | トップページ | バービー? »

コメント

こちらでは お初です!EMICOです どうぞよろしく
勇退見れなかった・・・というより 表参道で飲んでしまっていました
目と鼻の先なのに。shit!
ともかく 若松監督7年間どうもありがとう
私は私情があって 若松さんになってからひゃ野球自体をみにいけない時が多かったが 選手の事を親のように思う監督のアットホームさがとても好きでした。
どうもありがとうぅ
そして 神宮球場本年度もおつかれさま。来年はオープン戦から飛ばすので どうぞ よろしくです。
長くなりましたな。失礼しました

投稿: EMICO | 2005/10/16 00:56

大事なことを書き忘れました。
青木の首位打者、おめでとうございます!
あの流し打ちがすげー好きです。
試合で真似っこできるように、練習中です(笑)。

投稿: sowyoshizato | 2005/10/15 10:38

よかったら、草野球やらないですか?
うちのチームの最終戦が30日にあります。
場所は、足立区の河原です。
万年人手不足なので、レギュラー奪取は
かなりイージーです(笑)。

投稿: sowyoshizato | 2005/10/15 10:19

お久しぶりです。
NEWプログに遊びにきちゃいました。
なんだか、とてもすっきりした感じですね^^
また、おじゃまします♪

投稿: しんちゃめ | 2005/10/15 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤電車 | トップページ | バービー? »