« ソワソワ | トップページ | スーパーマリオ »

2005/10/09

いただき

結婚式と二次会から帰ってきました。





チャペル併設のオシャレなレストランで、


なかなか素敵な結婚式でした。




それよりそれより、二次会。



ゲームを2つやったのですが、


2つとも商品が大当たり。



1つは「アイスクリーム製造機。」




そしてもう1つは「ゲームボーイミクロ&スーパーマリオソフト」!!!




すげー。いただき。会費チャラでおつりがついてきたようなもんだ。




しかしそんなに貰うと他の参加者の手前、かなり恐縮してしまう。


なんか視線が痛いんですけど。




こんなにオイシイ思いをさせてもらったせいか、


最後に突然スピーチを頼まれてしまった。




こういうのってすげー苦手なんだけど、しかたなくマイクを持って言いました。




「素晴らしい二次会でした。ありがとうございました」




おまえは新郎か。あぁ、視線が痛い。


|

« ソワソワ | トップページ | スーパーマリオ »

コメント

始めまして。
突然ですが、あなた面白いです。ww

投稿: おーしゃん | 2005/10/12 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソワソワ | トップページ | スーパーマリオ »