« 不条理 | トップページ | こちん(怒) »

2005/11/29

サンタさん

もうすぐ12月だ。





今年はサンタさん来てくれるかな。




かれこれ20年以上来てくれてないもんな。




そろそろ来るかな。




でももう子供じゃないから、



来た時に寝てるってわけにはいかないよな。




とりあえずビールでも出して、



世間話しでもした方が大人の対応だよね。




つまみは柿ピーでいいかな。



いや、外国人は肉だろ。やっぱ。




肉食わしときゃ間違いないよ。うん。




となりゃケンタだな。




でもクリスマスは混むんだよな。




並ぶのヤダな。




カーネルサンダースに似てるんだから、



サンタさんが持ってきてくれるといいんだよな。




そうすりゃ楽だな。うん。




お持たせで悪いけど、ま、いいか。





そういうわけでサンタさん、



今年はプレゼントにケンタのフライドチキンを下さい。プリーズ。


|

« 不条理 | トップページ | こちん(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不条理 | トップページ | こちん(怒) »