« 下心 | トップページ | 不条理 »

2005/11/27

奇談

干しイモ、かなり美味い。食べた方がいいよ。





今日はあまりにもヒマだったので、



府中のシネコンに映画を観に行って来た。




作品は、『奇談』




特に下調べもせず、時間帯だけで選んだ。




最近は本当に便利な世の中だ。




昼前に突然映画を観ようと思い立って、



シネコンのサイトをチェック。




これにしようとボタンをクリックしたら即チケット購入。




後は上映時間に合わせて劇場へ行けばいい。




窓口で並ばなくていいなんて素敵だ。




230席の館内に客はまばらに10人程度。




一人でポップコーンを抱えてコーラを飲みながら、



ガラガラの館内で映画を観る。




こりゃいいや、最高。明日も行っちゃおうかな。





うん?映画の感想?



うん、確かに奇談だった。それよりも干しイモ、マジ美味いって。


|

« 下心 | トップページ | 不条理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下心 | トップページ | 不条理 »