« オープン2日目 | トップページ | 写真 »

2005/11/10

半分

うー、風呂からあがったら手がかゆい。





今日は一日落ち着かない日だった。




理由はパンツ。下着のパンツ。




こんなのを履いていた。




img10042090165





去年、このシリーズのを買って調子良かったので、



今年も同じものを買ったら前回のものよりかなりローライズ。




結果、常に半ケツ。デフォルトで半ケツ。




仕事中、ズボンの中で常に半ケツが出ているのは、



どうにもすわりが悪い。




でも反面、特別な感じもする。なんだか秘密チック。







へっへっへ、オイラは今、何事もないようにタバコを吸っているが、

実は半分尻が出ちゃってるんだぜ!

どうだい?驚いたかい?いっぱしのワルだぜ。

さぁ!どっからでもかかってきやがれ!

こちとらはみだしチャンピオンさ!!!








どうにもボキャブラリーが古くさい。


|

« オープン2日目 | トップページ | 写真 »

コメント

「こんもり・・」

土器ッとしました・・。

投稿: みずたま | 2005/11/10 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン2日目 | トップページ | 写真 »