« 初体験 | トップページ | トリビア »

2005/11/21

次長課長

今日もジムに行けなかった。





同僚は先週丸々一週間、



晩メシにラーメンを食べ続けたらしい。




毎日店を替えて食べたらしいのだが、



そこで何か事件があったらしい。




「おまえならわかってくれると思うんだけど」




と切り出した。




「一週間食べているうちの3回、
隣に座った奴に対して、ある言葉が喉元まで出かかった」




という。




ん?なんじゃらいほい?




隣の奴がコショウでも撒き散らしたか?




それとも無礼な態度でもとったか?




同僚は続けてまくしたてた。




「そいつらみんな、タンメンを注文しやがったんだよ!わかるだろ!?」




あー。




うんうん、わかるわかる。よく我慢したな。





たぶん、全国のラーメン屋店主の8割は喉元まで出かかってるよ。



|

« 初体験 | トップページ | トリビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | トリビア »