« 人気なの? | トップページ | 次長課長 »

2005/11/20

初体験

休日は時間の流れが早い。





肩がこると親知らずが腫れる。




自分では、これは疲れたときの信号と認識していて、



腫れたら休むようにしているのだが、



今回は腫れがどうにもひかないので、



生まれて初めてマッサージ店へ行ってみた。




とはいえ、初体験は優しくして欲しいものなので、



行ったのは気軽な『てもみん』



調布パルコ店でボディ30分コース。




診察台のようなベッドに横になり、



肩から腰から優しく強くマッサージ。




さすが商売とはいえ、上手いもんだ。




おかげで腫れが楽になった。




今回、初体験のマッサージで発見したのは、



腰を揉まれるとつい声が出ちゃうということ。




しかも言葉にならないうめき声。





「あふぉ〜」



「ん〜〜」



「ぅっふ」



「んむむ」



「ぶひっ」






最後のは息を吸おうとして鼻が鳴っちゃった音。あ、しまった。



|

« 人気なの? | トップページ | 次長課長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気なの? | トップページ | 次長課長 »