« たまお | トップページ | 奇談 »

2005/11/25

下心

今日は代休。平日休み最高。





ヒューザーの小嶋進社長はマスコミのインタビューに、




「そんなに悪いことをするような顔に見えますか!?」




と言っていた。




見える。




見えるぞー。




疑ってかかっているせいかもしれないが、



人の思惑とか下心ってそれなりに雰囲気に出る。




姉歯建築士もいかにも偽装していそうな頭髪をしている。



サン中央ホームの役員だかなんだかの眉毛も相当怪しいので、



時計を売ってお金にはしないと思う。




何か隠そうと思ったら、



その雰囲気まで消さないとダメということだ。




人はそれを敏感に察知して、



意外にも周知に知れ渡ってしまう。




そういうワケでワタクシめとしましては、



日々下心、エロ心を隠して生活を送っているわけで、えぇ、えぇ。



お陰様で他人様には気づかれておりませぬけれども、



頭の中だけは悶々と、



着実に深々とエロエロエロの毎日でございます。えぇ。





でもそれはそれで、世間はそれをムッツリと呼ぶ。



|

« たまお | トップページ | 奇談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまお | トップページ | 奇談 »