« 初2 | トップページ | おサイフ »

2005/11/17

カレー

あと3時間仕事。





カレーって、食べたことを忘れる。




昼メシにカレーを注文して、



しばらく食べた頃に




「あ、昨日の晩メシ、カレーだった」




ってことがよくある。




ひどいときは昼に食べたのに夜また食べてる。




他のものはちゃんと食べたことを覚えているのに、



カレーだけはそうだ。




これはカレーに含まれる、



なんちゃらという物質による作用。絶対そうだ。




カレーは好きだからいいんだけど、でもちょっと不安になる。




このまま気づかずに毎食カレーを食べ続けたらどうしよう。




あいつ、いつもカレー食ってるぜ、なんてウワサをたてられて、



店に入れば何も言わなくてもカレーが出てくる生活。




気づかずに「気が利くなぁ」なんて思ってそれを食べる毎日。




バースデーケーキやクリスマスプレゼント、



バレンタインデーの贈り物ももちろんカレー。




いつしかあだ名はカレー男。




気が付けばオイラはいつも食ってる、そうそれはカレー。




モリモリ、モリモリ、モリモリ。





カレーを食べる擬音ってモリモリだよね?



|

« 初2 | トップページ | おサイフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初2 | トップページ | おサイフ »