« フワリ、フワリ | トップページ | 初滑り・前夜 »

2005/12/15

ズルズル

ほへっ。疲れたビー。





今日はジムへ行って来た。




運動が終わった後は当然併設の風呂に入り、



これまた当然下着や靴下は取り替える。




靴下はくるぶしまでの短いやつ。




でも冬はこれがクセモノ。




足が洗いたてでサラサラな上に、



空気が乾燥しているせいで、



履いている靴下がズルズルと脱げてくる。




今日もジムを出てちょっと歩くとズルッときた。




あ、ヤベッと途中で立ち止まって引き上げる。




でも歩き出すとまたズルズル




しょうがない、駅までこのまま行って、



恥ずかしいから駅のベンチでコソッと引き上げよう。




ズンズンと駅に向かって突き進む。




ズルズルとつま先に向かっていく靴下。




ズンズン




ズルズル




ズンズン




ズルズル




駅の改札についた頃には、



指先がかろうじてひっかかっているような状態。




あー、気持ち悪いったらない。早く引き上げたい。




急いでホームに向かって階段を上っていると、



電車が来ている!




でもうまく走れない!キーッ!!




結局、特急には間に合わなかった。



が、なんとか各駅には乗れたので、



座席に座って、さぁ、靴下を・・・



・・・ってスゲーいっぱい人が乗ってるじゃん!

靴脱げねー!!




結局家までそのままだった。




なんとかならないものだろうか。




あー、もうストレスが溜まる。





明日からパンストにしようかしら。イヤン。



|

« フワリ、フワリ | トップページ | 初滑り・前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フワリ、フワリ | トップページ | 初滑り・前夜 »