« 連鎖 | トップページ | クリスマス »

2005/12/23

パクリ

明日はスノボー。





昨日は二度目の忘年会だった。




ニ次会になだれ込み、



時間は深夜1時を回った頃、



同僚の恋話になった。




昔好きだった人を未だに引きずってるんじゃないかと、



皆ではやし立てるが、同僚は否定する。




好きなんだったら追っかければいいじゃん、



追いかけなよって話になった。




でもなんだか煮え切らない同僚。




オレがあることを期待して手を挙げて叫ぶ。




「じゃあオレが追いかけるよ!」




すると隣の後輩が待ってましたとばかりに、



「いやっ!オレが追いかける!」




そして皆が次々とオレがワタシがと手を挙げる。




つられたのか、フリに気付いたのか、



当の本人である同僚も、



「え、じゃあオレが・・・」




すると、他の全員で同僚に手を差し出し、



「どーぞ、どーぞ」





This is ダチョウ倶楽部。




成功すると予想以上に気持ち良いのでお試しあれ。


|

« 連鎖 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連鎖 | トップページ | クリスマス »