« 今年の漢字・予想編 | トップページ | 昨晩見た夢 »

2005/12/06

ポイント

仕事が長引いた。





バカニュースおひとつでお茶濁し。




就職面接が口実、女子高生2人を連れ回し 29歳男逮捕


 就職の面接を口実に女子高校生を誘い出し、車で青森市内や自宅に連れ回したとして、青森県警青森署は6日、同市桜川9丁目、無職高橋俊有容疑者(29)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。高橋容疑者は「うさばらしをしたくてやった」と容疑を認めているという。
 調べによると、高橋容疑者は以前、アルバイトしていた会社の就職案内書を偽造し、自分の高校時代の教諭が勤務している同市内の別の高校に送付し、同校3年の女子生徒2人から面接の申し込みを受けた。11月5日と11日にそれぞれの生徒と会い、面接と偽って自宅や車の中で1人を8時間、もう1人を4時間拘束したという。
 女子高生は高橋容疑者の用意したお茶を飲まされ、一時、意識がもうろうとしたという。青森署は睡眠薬を飲ませた疑いがあるとみて調べている。
 採用の合否の通知がないことを不審に思った女子高生が学校に相談し、発覚した。







えーっ!?そこ!?不審に思ったポイントはそこ!?


|

« 今年の漢字・予想編 | トップページ | 昨晩見た夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の漢字・予想編 | トップページ | 昨晩見た夢 »