« クリスマスケーキ | トップページ | 午前8時59分60秒 »

2005/12/28

ルービック

仕事もあと一日。





きまぐれで『ルービックキューブ』を買った。




05-12-28_21-08





懐かしい。




誕生から25周年ということは、



これで夢中になって遊んだのは25年前ということか。




長かったような短かったような・・・。




あの頃は理屈も攻略法もわからず、



ただ闇雲にカチャカチャやってたけど、



今はちゃんと攻略書が付いてるし、



インターネットでも簡単に攻略法が検索出来る。




便利になったようなつまらないような・・・。




そんなわけで、あっけなく1日で攻略。




2回目からは15分くらいで6面出来るようになった。




嬉しいような寂しいような・・・。




見たいような見たくないような・・・。




食べたいような食べたくないような・・・。





あ、なんか腹減ったな。



|

« クリスマスケーキ | トップページ | 午前8時59分60秒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ | トップページ | 午前8時59分60秒 »