« 意外な組み合わせ | トップページ | ちょいワル »

2005/12/10

ガリット

あたたたかな日だった。たが多い。





スノーシーズン到来!




今日は来週の初滑りに備えてオートバックスへ行き、



タイヤをスタッドレスタイヤに交換してきた。




スタッドレスは店に預けてあったのだが、



いざ装着となったときに問題発生。




昨年やったパンクの影響で1本がおシャカになってた。




えー、マジすか。買い替えかよー。




検討した結果、4本まとめて買い替えすることになった。




しめて8万円也。




痛い。急な出費でこの金額はかなりの痛手だ。




当分は塩を舐めて生活しなきゃ・・・。




あーぁ、って結構ヘコんで帰ってきた。




ま、でも最新のタイヤだし、なにより安心だよな。




塩は舐めても雪道をナメるなってね。




なんて納得しかけていた夕方、友人からメールが。





「車を買い換えたんで、去年買った純正ホイールつきのスタッドレスあげるよ」





あ"ーーーーーー。



|

« 意外な組み合わせ | トップページ | ちょいワル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な組み合わせ | トップページ | ちょいワル »