« ラジコン | トップページ | 西遊記 »

2006/01/15

お年玉

スノボは雨に降られた。





今日は1月15日。




子供の頃からこの日は楽しみだった。




なんせ今日は、





『お年玉付郵便ハガキの当選番号発表の日』





なのだ。




三が日も終えて、ちょっとした頃に来るお楽しみ。




正月らしさのラストイベント。




今年の1等賞品は、





(1) わくわくハワイ旅行



(2) にこにこ国内旅行



(3) ノートパソコン



(4) DVDレコーダー+ホームシアターセット



(5) デジタルビデオカメラ+プリンタセット





の中から1点。




そりゃワイハーだろ。とは思うけど、



行けない事情がある人はデジカメを選ぶかもしれない。




なんにせよタダだ。貰えるに越したことはない。





最近はインターネットで当選番号を調べられるから便利だ。




ワクワクしながら番号を確認。





・・・♪





・・・。




見事落選。




ガックリ。




切手シートさえ当たらないなんて。




子供の頃は便箋セットが当たったことのあったのになぁ。




なんで最近は当たらないんだろ。





来たハガキが5枚じゃ無理か。そもそも出してないし。


|

« ラジコン | トップページ | 西遊記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジコン | トップページ | 西遊記 »