« 健康 | トップページ | 食べ放題 »

2006/01/29

スノボ(シャドー)

日曜日は外出せず。





昨日のスノボは友人と二人で行ったのだが、



途中で友人とはぐれた。




というか、隣のゲレンデに行くときにオレが道に迷ってしまった。




迷いながらも進んでいくと、



何故か車が何台か並んでいる場所に出た。









と思いながらも、両側が雪壁になっている細いゲレンデを滑る。




他に人がいなくて快適。




足元にはタイヤの跡がたくさん。




??




と思いながらも、さらに滑っていくと、



カーブに差し掛かったところで、



すぐ横に目指していたゲレンデが見えた。




あれ?




ここってゲレンデじゃなくて車道だ。




さっきのは駐車場だ。




あはははは・・・。そうか、車道ね。人がいないわけだ。





・・・。





わー!ヤバッ!!




シャーッと猛スピード。




急いでなんとか横道を探し、



ペンションの庭を通ってゲレンデに戻れた。




ほー。助かった。





友人と一生はぐれるところだった。ゾーッ。


|

« 健康 | トップページ | 食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康 | トップページ | 食べ放題 »