« 矛盾 | トップページ | お年玉 »

2006/01/13

ラジコン

明日はスノボ。





今日、オフィスのあるビルの外でタバコを吸っていると、



スーツの上にドカジャンを着て大きなカバンを持った、



年齢30歳前くらいの青年がニコニコと近づいて来た。




「あのー、突然すいません」




は?なんでしょう。




青年はニコニコと続ける。




「ちょっとコレを持ってもらえませんか?」




ニコニコ。




見ると、何コレ?




リモコン?




なんとなく受け取ると、



「これ、ウチの会社で製作したラジコンカーなんです」




とカバンから奇妙なカタチのラジコンカーを出した。




「ちょっと操作してみてください」




そうですか。エイヤッと。




あ、動いた。




でも前輪部分が360度回転したりしてなんだか動作が奇妙。




あらら止まっちゃったよ。




こんなに近い距離なのに電波弱いね。




で?




「これですね、普段定価6000円でお売りしているのですが、


いまなら2000円でお譲りしてます。いかがですか?」





ニコニコ。




へー安いねー。




うーん、まぁ面白いねー。




んんー、でもなー、いらないなー。




「お子さんなんか、ホントに喜びますよ。失礼ですがお子さんは?」




ニコニコ。




いえ、お子さんはいません。




こんな歳ですが独身です。




てかバツイチです。





この野郎どこで商売してやがんだ!帰れっ!ペッペッ。


|

« 矛盾 | トップページ | お年玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矛盾 | トップページ | お年玉 »