« 雪国 | トップページ | 冷蔵庫 »

2006/01/22

雪と混乱

晩メシは納豆カレー。





昨日の南関東は雪がだいぶ降ったようだ。




全然雪の降らなかった長野のゲレンデから帰る途中、



仲間の携帯にそれぞれ電話やら連絡が入った。




「家の前に雪が10cm積もってるらしいです」



「消防団から雪かきの呼び出しがあった」



「雪によるケガ人が100人超えたって!」




おいおい、ホントかよ。




すごいぞ、なんかわかんないけどスゴイぞ。




オレのいない間に東京がそんなことになっているなんて。




台風がくる前みたいにドキドキしてきた。




早く帰って、雪で混乱している東京を目の当たりにしたいぞ。




急いで帰れ!それっ!







結局21時頃東京に戻ってきたが、



雪は降ってないし、路面の雪はあらかた解けて混乱もなかった。




あーぁ。





トイレに行っててドラマのお色気シーンを見逃したような気分。



|

« 雪国 | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国 | トップページ | 冷蔵庫 »