« 24 | トップページ | また風邪 »

2006/01/05

迷惑メール

休み明けって疲れる。





最近、迷惑メールの量がすごい。




単純なアドレスを使っているせいもあるのだが、



それにしてもすごい。




今日だけで50通は来ている。




でも、ほとんどはプロバイダ側でフィルタリングされ、



迷惑メールフォルダに保存されるので実害はない。




Webからチェックすると、



最近の迷惑メールはタイトルが凝っていて、



思わず開けちゃいそうになる。




今日届いたものからいくつかご紹介。





「妻に飽きました」



 そんなカミングアウトされても。





「【重要】確認下さいませ」



 いや、用件わからないし。





「もしかして・・・」



 もしかして?





「内田です。」



 知りません。





「不快でしたらすいません」



 不快ですよ。





「『初対面SEX最優先の大人の秘密会合』開催報告」



 その会はどこで活動を?





「人妻好きには”ヨダレ”が出る程。。。」



 えっ?





「もしかして・・・」



 もしかしてパート2?





さて開けちゃったのはどれでしょう。


|

« 24 | トップページ | また風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 | トップページ | また風邪 »