« 面白いネタ | トップページ | 大阪らしさ »

2006/02/17

小心者

明日ハ スノボ。ガンバレ オレ。





そして明後日から一泊の出張。




万全の準備をして仕事場を出た。




いや、ある程度の準備をして出た。




まて、ほどほどの準備かな?




あー、適当な準備だったか?




あれ?何にも準備してないんじゃないか?あれ?








と、一度物事が気になると、




なんだかどんどんと不安になってしまうことがよくある。




外出時に家の鍵かけたかなとか、



ガス消したかな、なんてのは日常茶飯事。




あの時アレを言ったのはマズかったかな?




あれ?あの時食ったアレ賞味期限切れだったかな?




プリンに醤油かけるとウニの味するかな?




などなど、気にしだしたらキリが無い。わー!





そんなオレ。サソリ座のA型。明後日東大阪へ出張。


|

« 面白いネタ | トップページ | 大阪らしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白いネタ | トップページ | 大阪らしさ »