« 多忙 | トップページ | 小心者 »

2006/02/15

面白いネタ

ジムで一汗。





昨晩、風呂から出たあとで面白いことを思いついた。




あ、これオモロイじゃん。ハハハ。ブログのネタになるぞ。




でも今日はもう更新しちゃったから、



明日のネタにとっておこうっと。




こりゃいいぞ〜。




と、思って寝て起きて、



そんなことはすっかり忘れて一日過ごした。




さっき、ジムでそんなことがあったことを思い出した。




でも肝心の内容が思い出せない。




いいや、帰るまでに思い出そう。




いくらなんでもそれだけ時間があれば思い出すだろう。




最悪の場合は、思い出せないことをネタにすればいいや〜。




ハッハッハ。え〜っと?なんだっけな〜?あれ〜?





で、結果コレです。どもども。



|

« 多忙 | トップページ | 小心者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙 | トップページ | 小心者 »