« 審判 | トップページ | 王ジャパン »

2006/03/19

テレビ観戦 with ビール

♪オージャガジャガジャガ〜





今日は、一昨日から楽しみにしていた、



WBC準決勝の韓国戦を自宅テレビの前でドキドキしながら観た。




初めはメシを食いながら控えめに応援。




なかなかの投手戦で、どっちのチームもなかなか点が入らない。




ジリジリとする感じ。




くっそー、ビールでも飲むか。




アルコールが入ると応援もヒートアップ。




7回表の猛攻のときは、



ついつい大声を出し、手を叩きながら喜んだ。




8回表、多村のホームランによっしゃよっしゃとテレビの前に寝転んで、



「こりゃ勝ったなぁ〜良かった良かった・・・」







・・・。







ハッ!







気付いたらテレビ中継が終了していた。





しまった。ビール飲み過ぎて寝ちゃった。日本、勝った?



|

« 審判 | トップページ | 王ジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審判 | トップページ | 王ジャパン »