« 緊張感 | トップページ | 代走 »

2006/03/05

負傷

ドンマイ!王ジャパン。





昨日のスノボは晴天に恵まれ、気持ちよかった。




でも・・・。






  • ジャンプして顔面右側下唇付近で着地
  • いつのまにか右ヒジ打撲で青アザ
  • つまらないところでコケて右足首をヒネる






という、普段やらないようなケガを連発。何故か右側ばかり。




特に右足首は腫れてしまったので、



昼から滑走を断念した。




やはり行く予定がなかったのに急遽行ったことにより、



カラダが出来上がってなかったのかなぁ。




なんてプロ野球選手みたいな言い訳だが、ようはヘタなだけ。




右足首は骨には異常ないようだが筋が伸びてしまったようで、



しばらくはビッコひいて生活しなくてはならない。




これが思ったより不便。風呂に入るのも着替えるのも一苦労だ。




というわけで、





しばらく風呂も着替えもやめてもいい?あと歯ミガキと掃除と洗濯と食器洗いも。



|

« 緊張感 | トップページ | 代走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張感 | トップページ | 代走 »