« ポーション | トップページ | アクビ »

2006/03/11

おいタクシー

2ヶ月ぶりに王様のブランチを観た土曜日。





昨晩は飲みに行った。3軒ハシゴ。




久々に腹の皮が捩れる程の大笑いをして楽しく酒が飲めた。




ごキゲンのほろ酔い気分。




帰るころには午前2時を過ぎていたので、



タクシーに乗って帰ることにした。




でも・・・それが最悪。





運転手に元気がなく、なんだかオドオドした感じ。




行き先や運転に自信が無いのか、見通しの良い直線道路でも、



アクセルを踏んだり〜緩めたり〜踏んだり〜緩めたり〜。




あぅ、あの、あんまりそういう運転されると、



なんだか気分が。ウッ。




と思ったら





キーッ!





と突然の急ブレーキ。




驚いて思わず、



「何スか!?」




と聞いても、



「いぇ、あの○△×□%&#=$¥」




おいおい、なんなんだこいつ。




そして相変わらず運転は、



アクセルを踏んだり〜緩めたり〜踏んだり〜緩めたり〜。




オエッ。マジ気持ち悪くなってきた。




もうその辺でいいよ。停めろ。




「はぃ」





キーッ!!





ダメ押しの急ブレーキ。




「あんた急ブレーキ多いよ」




「すいませ□%&#=$○△×」




もー!オドオドすんな!




あ〜あ。楽しかった気分が一転。




結局、家に帰ってからは気持ち悪くて朝まで二日酔い。ゲーッ。




これだからタクシーってキライだ。当たりハズレがある。





これから飲みに行くときは車で行こう。うん、そうしよう。


|

« ポーション | トップページ | アクビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーション | トップページ | アクビ »