« 通勤電車 | トップページ | タイムマシン »

2006/04/08

美容院

TVはつまらない番組ばかり。





今日はようやく髪を切る気になったので、



美容院へ行ってきた。




毎回思うのだが、



美容院て面倒くさい。




「首、苦しくないですかぁ~?」




「お湯加減大丈夫ですかぁ~?」




「長さは大丈夫ですかぁ~?」




「かゆいところございませんかぁ~?」





あーうるさい。




確認をとりたいのはわかるけど、



自分のやることに自信を持ってくれ。




ってか、それくらいわかるでしょ。




苦しかったらオエッって言うし、



熱かったらアチッって言うよ。




聞かれる度に返事をしなければならない身にもなってくれ。




「はい」




「あい」




「ンー」




「・・・(こっくりうなずく)」




状況により声が出せたり、出せなかったり、




ジェスチャーするしかない場合もあるのだから。





「あい」って答えちゃったときの恥ずかしさったら。



|

« 通勤電車 | トップページ | タイムマシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤電車 | トップページ | タイムマシン »