« 三段オチ? | トップページ | 育ち盛り? »

2006/05/12

つまらない金曜日

ようやく週末。





今日は同僚と飲みに行くつもりだったのだが、



盛り上がりに欠けてなんとなく中止。




ヤクルトはダメ押し点くらって負けるし、



明日は土曜日なのに夕方から仕事。




しかも土日とも天気が悪いらしい。




そんなこともあって、



なんだかウキウキしない金曜日。




あ"ーーーー、つまらん。




何か良いことはないものかな、



と思っていたらケイタイに友達からメールが来た。




あまり会うこともないけど昔から仲の良い女の子。




おっ。珍しい。




しばらく会ってなかったな、何かな?




デートのお誘いかな?ウキウキ。




「テレビ観てて思ったんだけど、あんたトルシエに似てるよね」





ダメ押し。ガッカリ。



|

« 三段オチ? | トップページ | 育ち盛り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三段オチ? | トップページ | 育ち盛り? »