« 飲料水? | トップページ | チャンス »

2006/06/07

目印

ほっぺにニキビ。まだまだ若いな。





zakzakにこんな記事。





鼻毛「諭吉」決め手…窃盗でクラブ経営者逮捕



 従業員の中国人の女性ダンサー(26)が蓄えていた現金を盗んだとして、和歌山東署は窃盗容疑で同市内のクラブ経営者(32)を逮捕した。ダンサーが1万円札の福沢諭吉に目印のため「鼻毛」を書いていたことから、事件が発覚した。
 調べによると、容疑者は5日午後6時から翌6日未明にかけ、同市新雑賀町の従業員寮の女性宅に合鍵で侵入し、寝室に置いていたスーツケース内の現金約180万円を盗んだ疑い。
 ダンサーは今年1月ごろに芸能ビザで来日し、同店で夕方から深夜にかけて勤務。給料は月給制だったが「中国に持って帰る大事なお金」と、スーツケースにためた1万円札の約半数に、黒色ペンなどで線を2、3本記入「鼻毛1万円札」にしていたという。
 ところが、営業終了後の6日午前3時ごろに受け取った給料の中に、「鼻毛1万円札」が混入しているのをダンサーが発見。不審に思い、自宅でスーツケースを確認したところ、現金が無くなっていた。








ナイス鼻毛!お手柄!


|

« 飲料水? | トップページ | チャンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲料水? | トップページ | チャンス »