« 夏休み | トップページ | 迷惑メール2 »

2006/07/31

BODY SCAN

涼しくていい夜だ。





ちょっと間が空いてしまったが、ジムへ行って来た。




最近運動をサボり気味なのに加えて、



飲みに行きまくりなので危機感を感じたのだ。




スタジオのフロントで水を買う。




と、スタッフの兄ちゃんが、



BODY SCAN、もうやりましたか?」




ん?話しかけられた。




「?何ですかそれ?」



「新しく導入したんです。100円で体組織が測れるんですよ」



「へぇー」



「どうですか?やってみますか?」



「えっ・・・っと・・・じゃ、1回だけ」



「じゃあまずウエストをこのメジャーで測ってください」



「うっ・・・はい」



「じゃあ数値をここに入力して下さい」



「はいはい、ピッピッと」



「じゃあこれを指先で持って、腕をまっすぐにしてください」



「あぁ、テレビで観たことある。こうね」



「はい。じゃあ計測します」



「ほい。ピッ」



「はい、お疲れ様でした。いまプリントされます」



「へぇー早いね」



「はい。どうぞ。いかがですか?」





「・・・悲しい現実をありがとうございました」


|

« 夏休み | トップページ | 迷惑メール2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 迷惑メール2 »