« 平和ボケ? | トップページ | ウイっとな »

2006/07/08

渋谷から朝帰り

暑いような涼しいような。





今朝も朝帰り。




渋谷で、





スペイン料理店





ショットバー





居酒屋





カラオケ





と遊びまくって、外へ出たらもう朝5時。




もうすっかり朝になっていたのにも驚いたが、



それ以上にビックリしたのが、



人の多さ。




道玄坂なんて避けなきゃぶつかりそうなくらい人が溢れている。




なんだこりゃ。夜とたいして変わらないじゃん。




眠らない街とはこういうことか。




ほどんどが10代から20代の若者。




楽しそうだ。若いって素晴らしい。




オレも昔はこの中の一人だったのかな。




皆、総じて疲れた顔をしている。




一晩遊んで、これから帰って寝るんだろうな。




オレももちろん眠いよ。ファーァ。




でもたまには都会でこんなのもいいな。




早く帰って寝よう。ファー。




電車に乗ったら女の子がパンツ丸見えで地べたに座り込んでいた。





目が覚めた。パッチリ。


|

« 平和ボケ? | トップページ | ウイっとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和ボケ? | トップページ | ウイっとな »