« 癒しグッズ | トップページ | プルプルプル »

2006/07/22

苦悩の週末

涼しくてエアコンいらず。





テレビで「ハウルの動く城」を観た。




なんだよ、全然面白くないじゃん、城は動かないし最後はみんな死んじゃうし。





・・・。





ウソ。




結構面白かった。城は動くしハッピーエンド。




しまった、と、映画館で観なかったことを悔やむ。




テレビで面白い映画を観ると、ついDVDを買っちゃおうかな、なんて思う。




でも、買ったところで一度観たものをまた観るかというと微妙。




なので、今悩み中。週末は悩みながら過ごすことにしよう。




AMAZONでクリックしたり、買い物カゴから削除したり。




そんな苦悩に満ちた週末もちょっといいかも。何か哲学的。




そういうわけで今夜は悩みながらもう寝よう。おやすみなさい。





あ、余談だが『しんじゃうし』を変換すると『信者牛』になるから注意。


きっと新しい宗教かなんかだ。



|

« 癒しグッズ | トップページ | プルプルプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しグッズ | トップページ | プルプルプル »