« ウイっとな | トップページ | 癒しグッズ »

2006/07/16

神宮でヘロヘロ

26時間テレビって、いつ終わった?





昨晩は、神宮球場でヤクルト-巨人戦を観戦。




16時30分に球場に到着し、外野自由席を確保。




太陽ギラギラ、湿気ムンムン。




汗がダクダク流れてくる。




ひー、こりゃ我慢できん。




早速持ち込んだビール500ml缶とチューハイ350mlをゴクゴク。




プッハー!最高!!




簡単に飲み干してしまった。




そのせいで、試合開始18時を待たずして、



既に一人でデキあがってしまいヘロヘロ状態。酒弱いのよ。




そしてそのまま一生懸命応援状態。




この日は初回から点も沢山入って超興奮。




応援団から少し外れた席で一人大声出しまくる。楽しーぃ。




その後、外野指定にいた友人が合流してくれた。感謝。




二人でビールを3杯ずつ飲んでさらに絶好調。




楽しぃー!たのしぃー!!楽しぃー!!!




ひゃっほーっ!!




こんな楽しいことがあると、



後で何か良くない事がおこるんじゃないか、



というくらいに楽しかった。




試合は結局ヤクルトが負けてしまったが、



とても愉快な観戦となった。




その帰りの電車中、





飲みすぎで気持ち悪くて青ざめてアブラ汗。しまった、これか。



|

« ウイっとな | トップページ | 癒しグッズ »

コメント

ども おひさしです
私も本日いってきましたぁ
 かなり混んでましたぁ 汗だく同様。、。」

投稿: EMICO | 2006/07/17 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイっとな | トップページ | 癒しグッズ »