« 名付け親 | トップページ | 平和ボケ? »

2006/07/02

白昼の恐怖

明日からまた仕事か。





今日、



金縛りにあってしまった。




昼メシを食った後、



リビングで昼寝していたら、



廃屋のボーリング場に小さな女の子?人形?がいるという、



ちょっと気持ち悪い夢を見た。




目が覚めたので起きようと思ったら、



体が動かない。




あれ?あれ?




い"ー!マジかよ、と思って起き上がろうと試みるが、



手指の先しか動かない。




部屋の中をスリッパで歩き回る音がする。




こっちに来た!




でも何も姿を現さずに通り過ぎる。




しばらく必死でもがいて、



諦めて力を抜いたら、



フッと軽くなって体が動くようになった。




しばし呆然。



昼間で良かった。




夜だったらおしっこに行けなくなっちゃうとこだった。





あ、ボケは無いですよ。マジだから。ヒーッ。



|

« 名付け親 | トップページ | 平和ボケ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名付け親 | トップページ | 平和ボケ? »