« 苦悩の週末 | トップページ | 夏休み »

2006/07/28

プルプルプル

そろそろ梅雨明ける?





最近驚いたことをいくつか。





その1.





眠れない夜、ふと、ある歌のことを思い出し、



「この歌の歌詞ってどんなんだったかな」



と頭の中でフルコーラス唄いきり、



そこから「一人脳内カラオケ」が始まって、



余計に目が覚めた。



終了したのは1時間後だった。






その2.




へべれけに飲んだ後のコンビニで、



「ウコンの力」を買おうとしたとき、



「200円になりま~す」



と言われて



酔っ払っていた同僚がサイフから出したのは、



100円玉1枚とと100ウォン硬貨1枚だった。



でも買えた。






その3.




居酒屋で同僚と飲んでいたら、



後ろの席から「笑い屋さん」みたいな笑い声が聞こえてきて、



振り返ったらぽっちゃりした女性で、



笑うたびに二の腕がプルプルしてた。



向き直って同僚を見たら、



その二の腕を凝視してた。






プルプルプル。



|

« 苦悩の週末 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦悩の週末 | トップページ | 夏休み »