« 長湯でバレる | トップページ | 汗を拭く »

2006/08/19

精進

熱闘甲子園を観ると胸が熱くなるね。熱湯?





新宿へ行って来た。




知人の義理で、



「お笑いライブ」なるものを観てきたのだ。




新人ばかりで有名な芸人は出ていない、



キャパ42席の小さな箱のライブ。




060819_1935




思っていたよりも面白かったが、



「笑い」で金を稼ぐのって大変なことなんだろうなぁ、




と考えさせられた。




ちっとも面白いと思わないところで笑う人や、



逆に面白いと思って笑ったら誰も笑ってなかったり。




笑いのツボなんて千差万別で、



万人に受ける「笑い」なんて到底絵に描いた餅なのに、



みんなそれを求めて頑張っている。




ちょっぴり清清しい気持ちにもなった。




いいぞ。若人たち。どんどん精進したまえ。




アンケートも書いてやろう。なになに?





【今回のライブを何でお知りになりましたか?】





よし。





10.その他( 風車の弥七からの付け文 )





まだまだ精進が必要だな。オレ。


|

« 長湯でバレる | トップページ | 汗を拭く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長湯でバレる | トップページ | 汗を拭く »