« 惑星 | トップページ | サライ »

2006/08/24

まったり出勤

新しい着うたはタキつば。





今日は、



ジムへ行こうと思って車で出勤した。




車だと帰りに気が楽なのだ。汗もかかないし。




家を出てしばらく走ってから気付いた。




あー、ウェアとかタオルとか忘れてきたぁ。




とはいえ、帰るには遠いな。




ま、いっか。




最近疲れ気味だし、今日は体を休めよう。





あー、朝っぱらから駐車場混んでるなぁ。




ま、いっか。上の階へ行こう。





あー、暑くてシャツ着るのやだなぁ。




ま、いっか。仕事場までTシャツのまま行こう。





あー、信号が赤になりそうだなぁ。




ま、いっか。走ると暑いから待とう。





あー、前に歩いてるのは同じ部署のよく知らない人だぁ。




ま、いっか。距離をとってゆっくり歩こう。





あー、なんかミーティングの時間に間に合わなそうだなぁ。




ま、いっか。







よくない。ダッシュ!



|

« 惑星 | トップページ | サライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惑星 | トップページ | サライ »