« 便利 | トップページ | 東京五輪 »

2006/08/29

眠れない

悶々。悶々。





現在午前2時15分。




眠れない。




12時に床についたのだが、



いろんなことがあれこれ頭を駆け巡り、



ちっとも眠気が来ない。




仕方がないので床を出て、



黒糖焼酎の炭酸割り。




普段、家ではめったに酒を飲まない。




少しの量でも酔いが回るし、




家で酔っ払ってもそんなに楽しくないから。




やっぱり酒は、気が合う人と、



ゲラゲラ笑いながら飲むのが一番楽しい。




いつも不思議なくらい楽しくて、



昨日一緒に飲みに行っても、



今日また一緒に飲みたいし、



明日も一緒に飲みに行けたらいいな、



そんな人と。




あ、酔っ払ってきた。




まだ15分しか経ってないのに。




だから家でさけをlkjふぁlkdjヵdsflsdかsl





ロレツが回ってないフリ。おやすみなさい。



|

« 便利 | トップページ | 東京五輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利 | トップページ | 東京五輪 »