« 悲しいこと~ | トップページ | 男女の出会い »

2006/08/06

夏っぽい

ビデオ三昧バンザイ。





今日も暑かった。




昼の暑い最中、タバコが切れたのでコンビニへ行くことにした。




部屋では短パンとタンクトップ姿だったので、



これじゃ「はだかの大将」じゃんと思ってアロハシャツを羽織ってみた。




それはそれで「なぎら健一」だったが、



そのまま頭にタオルを巻いてビーサンを履いて出かけた。




夏っぽいからまぁいいっしょ。




暑さにヒーヒー言いながらコンビニに着くと、



駐車場にはオープンカーのポルシェ




スッゲー、超高級車じゃん。




道路をクワガタが歩いている町には似合わないぞ。




どんなセレブ様がご来店中だ?と思いながら店内に入ると、



歳の頃なら40歳~50歳の男性が、



大量に飲料を買い求めていた。




その風貌は、



オシャレな髪型とヒゲ、



サングラス、



短パン、



上半身裸、



胸毛、



腹、



汗。




おいおい、セレブ。





夏っぽいのもほどほどにしろ。そんなに暑いなら屋根をつけろ屋根を。



|

« 悲しいこと~ | トップページ | 男女の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいこと~ | トップページ | 男女の出会い »