« 一面広告 | トップページ | 警察署 »

2006/08/14

大停電

月9って異世界の話。





今朝、都心は大停電。




渋谷駅なんかは真っ暗だったそうだ。




明大前に住む同僚は、




「ウチもクーラー止まっちゃって大変だったんっスよ」




なんて言ってる。




そうか、そうか。




朝からTVが見られなかったり、暑い思いをしたり、



エレベーターに閉じ込められたりと被害に遭った方には申し訳ないが、



こんなこと言うのは、本当に不謹慎なんだが、



いやいや、マジ言いづらいことなんだが、






羨ましい。




ズルいぞ。




不公平だ。




オレも大ニュースの渦中にいたかった。




なんだか流行に乗り遅れたような、悔しい気分だ。




ニュースを見ると、どうやら隣町までは来ていたらしい。




惜しいっ。もうちょっと頑張れ停電くん。





次は頼むぞ。停電くん2号。



|

« 一面広告 | トップページ | 警察署 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一面広告 | トップページ | 警察署 »