« 低い | トップページ | だもの »

2006/09/13

早出勤

テンション普通。





今日は急ぎの仕事があったので、



朝早めに仕事場へ行った。




デスクについてPCを起動して、



あー、すぐにアレやらなきゃなーなんて思いながらも、



いつものクセでYahoo!ニュースをクリック。




すると、



こんなものが目に飛び込んだ。




ひゃー、なんだこりゃ。小さいぞ。




欲しいぞこりゃ。




で、即、Apple Storeを開いて、



瞬く間に iPod Shuffle 予約購入。1GB 9,800円。10月31日発送。




うーん、早起きは三文の得というが、



早出勤もなかなかのものだ。




思いがけず良いものが買えた。




ちょうど誕生日あたりに届くらしいし、



自分へのプレゼントだな。




どれどれ、どんなスペックだ?




ほっほーっなるほど。




へー、そんなに軽いんだ。ほぇー。




お、こっちのリンクはなんだ?




ほぅほぅ。こうやって使うのね。ふぇー。




なーんてやってて気が付いたら、



結局いつもの出勤時間。





いーそーぎーのーしーごーとーはー?



|

« 低い | トップページ | だもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低い | トップページ | だもの »