« 今季初 | トップページ | 戯言 »

2006/09/18

復活

蒸し暑いなぁ。





吉野家の牛丼が復活したそうだ




テレビには、



夜、納品される牛丼の素に歓声をおくる人達や、



朝、11時からの発売に並ぶ人々の様子が映し出されていた。




きっと彼らの人生において、



吉野家の牛丼は相当なウェイトをしめているんだろう。




新聞にも写真が載っている。




店員さんもお客さんも皆とても嬉しそうだ。




Tky200609180138





コラコラおっさん、鼻かんでる場合じゃないぞ。





にしても朝から牛丼、牛丼て聞くと、



なんだかむしょうに牛丼が食いたくなってくる。




でも吉野家へ行くのはなんだか負けた気がするので、



スーパーへ食材を調達しに。




牛肉って高いなー。




まぁいいや豚肉で。




野菜を食べたいから、



ジャガイモとニンジンとタマネギも入れちゃおう。




コトコト煮込んで、



出来た。




あー、やっぱり肉じゃがはうまいなぁ。





あれ?


|

« 今季初 | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季初 | トップページ | 戯言 »