« だもの | トップページ | 復活 »

2006/09/16

今季初

虫の音がうるさい秋の夜。





今朝は野球をやった。




雪山で足を痛めていて、



開幕からずっと自主調整だったので、



9月半ばにして今季初登録だ。




っていうとなんだかプロっぽい。もちろんド草野球。




朝9時から11時まで試合、



その前の6時から8時までが練習だったのだが、



昨晩は遊びに行っていて、



午前4時近くに帰宅したので、



2時間寝るか寝ないかで出かけた。




寝不足でどんなもんかと思ったが、



身体は重くなく、案外動ける。




あー、やっぱり野球は楽しいなぁ。




試合には負けたが、



天気も良くなって気分が良かったので、



家に帰って気持ち良くビールを飲んだ。




あー酔った。眠いな。




これじゃー夜まで熟睡しちゃいそう、



と思ったら、



1時間弱で目が覚めた。




そのまま眠らず現在に至る。




どうやら、





寝なくても済む機械の体をようやく手に入れられたようだよ、メーテル。



|

« だもの | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だもの | トップページ | 復活 »