« 早出勤 | トップページ | 今季初 »

2006/09/14

だもの

明日は~金曜日~♪





いま、若者たちの間で、




【文字画】




なるものが流行っているらしい。




今朝、ズームイン!!SUPERでやっていた。




具体的にはこんな↓の。




Cab8bbfab2e8cda6b5a4ada3




ようは、画像と文章のコラボ。




Googleでイメージ検索をしたらこんなにあった





実は、



オレはこういうものがあまり好きではない。




というか嫌いだ。




上品な言葉で言うと、



胸クソ悪い。




相田みつをとかも嫌いだ。




説教クサい。




スレッカラシとしては、




キレイごとばっかり言ってんじゃねえ!こんにゃろ!




とつい思ってしまう。




恐怖 スレッカラシ人間あらわる




・・・。





まぁとはいえ、



若者たちがこういうものに魅かれる気持ちもわかる。




わけもなくモヤモヤクサクサして、



自分の存在理由さえわからない。




そんな自分の気持ちを投影してくれるような、



代弁してくれるような歌や詩はよりどころだ。




そういうものが心の琴線に触れ、



ジーンとしたり涙を流したりするものなのだ。




モヤモヤクサクサしたっていいじゃない。




悩んだっていいじゃない。




にんげんだもの。





あ、やっぱ嫌いだわ。けっ。



|

« 早出勤 | トップページ | 今季初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早出勤 | トップページ | 今季初 »