« 遭遇 | トップページ | 秋味 »

2006/09/27

論点

勝手にしやがれ最高。





昨日ブログに木梨憲武に遭遇したことを書いたが、



昨晩の夢で、その続きを見た。




夢の中、なんだかさびれた歩道を歩いていると、



前方から前回と同じ格好をした木梨氏がやってくる。




えぇっ!また会った。




一日に二回なんてすごい偶然。




よし、さっきは後姿だけだったから、



今度は思いきって話しかけてみようと思い、



すれ違いざまに、声をかけた。




「あ、木梨さん、昼過ぎにも目黒ですれ違いましたよね。今日二回目です」




よし、噛まずに言えた。




クルッと振り向く木梨氏。




おー、という顔をしてる。




ややっ、覚えててくれたんだな、と思っていると、



「あ、そう、もう昼過ぎてるんだ」





ガーン、木梨氏、論点はそこじゃないよ、という夢。ガチ。



|

« 遭遇 | トップページ | 秋味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇 | トップページ | 秋味 »