« 異臭 | トップページ | 論点 »

2006/09/25

遭遇

晩メシは・・・おはぎ。





今日、仕事で目黒へ行った。




オフィスのあるビルの前を同僚と話しながら歩いていると、



同僚が突然、




「今の木梨憲武ですよっ!」




とコソッと教えてくれた。




えっ、と振り返ると、



今しがたすれ違った、



Tシャツ・短パン・バックパックの男性の後ろ姿がずんずんと遠ざかっていく。




しまった、話をしていて顔を見られなかった。残念。




普段は滅多に有名人に遭遇することなどないのだが、



二日連続で見かけるなんて、なんとも不思議。




二日連続。




そう、実は昨日も有名人に遭遇していたのだ。




昨日は友人数人と神宮へ野球観戦に行った。




正門前で待ち合わせしていると、



目の前で写真を撮っている。




一般人と芸能人という構図。




ん?と思い、顔を見ると。




なんと、十勝花子だ。




おぉ芸能人。みんなにも教えてやろう。




「おい、アレ、十勝花子だぞ」




「えっ?誰ですか?」




「十勝花子だよ。トカチハナコ。たまにドラマに脇役で出てそうな」




「知らないです」




「ウッソ、旅番組でレポーターとかやってそうな、あの十勝花子だよ?」




「いや、知らない」




「え、おもいっきりテレビとかにたまに出てそうな感じの・・・」




「知りませーん」




「えーーっ!?」




なんで?どうして知らないの?




十勝花子だよ?あのトカチだぜ?





とはいえ、十勝花子について決定的な情報が出来ない歯がゆさ。



|

« 異臭 | トップページ | 論点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異臭 | トップページ | 論点 »